スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています♪
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ




旅先でパトカーに追いかけられた件

2014の夏は家族で北海道旅行に行ってきました!!

まとめ記事はこちら♪
北海道旅行記 2014夏
↑クリックで移動します♪


さて、この日は
新千歳空港~富良野~旭山動物園って
移動しまして・・・
最後の移動は、今夜のお宿、層雲峡へ。

時間は17時。
ちょっとゆっくりし過ぎたね。
旭山動物園から層雲峡までは約1時間。

焦る気持ちは無かったのだが・・・
ちょっと急いでいこうかなぁ・・・と思って
車を走らせたんだよなぁ。


たぶん70キロ程度のスピードで走行・・・。
場所は旭川市かな?

前に走る車も結構出してたしね(汗)

快調に走ってたんだ・・・
だけど・・・

左側にチラッと
パトカーが見えたんだよね。

そのパトカーなんだけど
結構、急ぐ感じで俺の後ろに
路肩から入ってきたんだよ。


あまり気にしないで走ってたんだけど・・・


後ろから猛烈に

パッシングしてくるだよ(大汗)


最初、意味が分からなくて
無視してたら、今度はなんか話しかけて
来たんだよ。でかい声でwww


正直、あまり聞こえなかったけど・・・
あぁ、俺に

どけぇ~~

って言ってるのかな?と思って

仕方がねぇなぁ~~


って言いながら路肩に止めてみた。



そしたら・・・



そのパトカー、俺の後ろに止めやがったじゃね~かっ!!



小走りに俺に近付いてくる隊員。。。

あぁ、やっと察したわ(大汗)


いや~結構出てましたよ~~


と笑顔で言われたわ。



やっちまった・・・スピード違反。



北海道旅行の初日ですわ。
まじで。


ちくしょ~~~!!!

絶対レンタカーを狙ってるとしか思えん!
前の車も速かったじゃん!!

ま、スピードが出てたのは事実だから
何を言っても無駄なわけだが(笑)

パトカーに乗るのは久しぶり・・・
さ、恐怖の結果発表ですわ・・・



結果は

制限速度50キロの道路を


71キロ


っと(汗)

数年前のトラウマが・・・
前は一発免停だからね。



今回は青切符
罰金15000円也。


なぜか青切符に安堵(って不謹慎だね、すいません)



ま、これからの北海道旅行、
安全運転で行きなさい!って
いう天からのお告げだな。


しかし・・・パトカーに追いかけられるのは
心臓に悪いですわ。

この件以来パトカーを見ると
妙にドキドキするワタクシなのであります。


みなさま・・・安全第一です。
いやマジで(汗)

北海道の空
北海道の空 posted by (C)Kazu

直後の空。
いい青だったぁ・・・

ランキングに参加しています♪
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト



メニュー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
162位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪ ぜひ、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

プロフィール

Kazu

Author:Kazu


Twitterやってます!
@KazuKazu1791
(最近はTwitterばかり・・・w)

写真・ドライブ・旅行・ジョギング
酒・ダイエット・潜在意識・中村天風
ヘヴィメタル・自己啓発本・家族
カウンセリング・ピザが大好き♪
産業カウンセラー資格保有。

起業を夢見て日々妄想中。

それから・・・
小さなIT企業で中間管理職やってます。

そんなワタクシが
日々、見たもの・感じたことを
ちょいちょい書いていきます♪

ここから少しでも元気を
もって帰ってもらえたら嬉しいなぁ♪

そして、みんなで
Wonderful Life を目指しましょう!

プロフィール詳細へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます♪
累計アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。